木曜日

皮下脂肪は女性ホルモンがあるかぎり、筋肉運動を続ける


Boxing
皮下脂肪をとるのは大変ですね。
皮下脂肪と内臓脂肪、軽い運動で落ちるのは内蔵脂肪。
ジョギングを続けたところで、皮下脂肪には働いていない。
ほっておけば、無惨。

皮下脂肪は女性ホルモンの働きでつきやすく、女性には当然の脂肪です。 さらに、皮下脂肪は成長ホルモンの働きで脂肪細胞が増殖、数を増やします
リバウンドの回数は少なくしたいもの。

皮下脂肪の救世主は、レプチンですね。
レプチンは内臓脂肪より皮下脂肪に多いのです。
レプチンのサインを脳が受け取ることができれば、
食欲の抑制につながります。

レプチンを使うために
夜更かしをしない、朝食を抜かない、過食しない、便秘しない、
ストレスを回避する、毎日のお風呂でリラックス、
など、自律神経を守る生活をしましょう。

そして、皮下脂肪を解消する運動です。

マッサージがよいといいますが、
散らした脂肪酸は何処へ行ったのでしょう?

薬剤は、不健康です。一生続けたいですか?

脂肪吸引は、増えた脂肪細胞を取るしかない最終手段ですね。

骨盤ダイエットは?
骨盤ダイエットの中で簡単な方法に、股下にクッションを挟んで足を交差させるだけ、というものもあります。腹筋や背筋、全身の皮下脂肪にも効果があります。
..... 運動をはじめるきっかけに、よいですね。

発想を変えて、筋肉をつくりましょう
そもそも、女性の皮下脂肪は妊娠に備える体力を付けるもの。 妊娠ではない方法で使ってしまえば良いわけです。(乱暴な言い方しますが)
スポーツをすれば皮下脂肪は蓄積されない ..... 、これに代わる運動ですね。

 ・エクササイズメニューをこなすよりも、面白いと思うスポーツが有利

でなければ、次のことを毎日、どこででも、コツコツやること。
 ・腹筋運動(20回の腹筋と背筋、左右へのストレッチ)
 ・腕立て伏せ(二の腕(上腕三頭筋)の皮下脂肪)

皮下脂肪対策は、
女性ホルモンがあるかぎり、筋肉運動を続けること

どうしても今、部分やせしたい! あるでしょう。
こんなときも、運動を長く続けていることがコントロールしやすい体質をつくっていきます。 突然はじめても狙った脂肪だけが落ちることはありません。
基本はいつも体を動かしていることです。

■ 血糖値が気になるとき :
  カプセルで苦くない 蘭山ニガウリ100% 糖素減
■ 元気に暮らすための丸ごとチキンスープ :
  肥らないアンセリンとカルシノンのエッセンス
■ 生活習慣からの体の不調、その基礎知識と対策 :
  ホントナノ

美容のダイエット・健康維持のダイエット・メタボ脱出ダイエット ... そこで、アミノ酸ダイエット・低インスリンダイエット・骨盤ダイエット・リンパダイエット・脂肪燃焼ダイエット ... 目的や方法は十人十色だけど、成功の基本は3食の食べ方。旬の野菜を食べ続けていれば大抵のダイエットは成功する、リバウンドはしない。体の中からキレイを作るためにも野菜は欠かせない。